2017-10



お休みに・・・☆

今日の午前中は、自治会会議に出席。
今年度自治会の役員になってしまい、それがとても大変そうで・・・
前任の方に色々と教わりながらこなしていくしかないのだわ~。
早く一年終わらないかなぁ~(遠い目)

リネージュ~。

昨日の夜は、HITお祝い式を^^
LinC2529.jpg
沢山花火をあげてもらいました~キレイ~^^

LinC2537.jpg
みなさんと記念SS^^

お祝いの言葉^^
LinC2543.jpg
LinC2544.jpg
この後、君主お知り合いの月詠み姫さんからWISをもらって、あれこれお話~感謝><
クラン員さんからも沢山お祝いのお言葉をいただけて、感謝><
自身では次の65を目標に、そしてクラン活動も増やしたいと思っています。
がんばるぞっ!

クラハン~^^ 61F層へ!
LinC2551.jpg

クラハン中に。
LinC2555.jpg
エランさん降臨!w

楽しい一日でした^^ みなさまに感謝^^

4月終わり近くに ☆ *TOP* ぼんやりと・・・☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆

