2017-08

スポンサーサイト


5月♪

5月が始まりました~。 この時期はパキッと晴れて清々しいのですが、ここ数日お天気が崩れるようで>< 次に晴れたら、大掃除の予定!
あさってから甥っ子&姪っ子がお泊りにきます~^^ 一緒のお出掛け予定はまだ決まっていないので、場所次第でリネへIN予定^^


リネージュ~。

イベント継続中~楽しんでます~^^

イベントモンスはアデン各地に出没するので、ランテレにて捜索! その途中に、
LinC2577.jpg
LinC2578.jpg
ZELはCでしたw DAIはN!

ランテレランテレ~でIG発見!
LinC2584.jpg
シーアさんと一緒に^^
この後、IGが消えちゃったんです@@;; 全チャしてせっかくみなさんに来ていただいたのにっ><
ゴメンナサイ><

初めて接近戦できたBE。
LinC2585.jpg
ひそかにBEサンダル出ろ~と思って狩ってたw

野良IGみ~つけた!
LinC2587.jpg
全チャ全チャ
LinC2588.jpg
なぜか~チアちゃんが笑ったあ@@

野良BE。
LinC2591.jpg
ちょっとおすまし顔で、クールに歩いてるんです。

イベントモンスを探して火田村でボ~っとしていたら、データ大佐さんからWISをいただきました。
データ大佐さんは、ウルヒさんのお知り合いさんだそうで、私の事をご存知だったと~イヤハヤありがたい~恐縮です><
それで一緒にオリムいかがですか~?とお誘いをいただきまして、行ってまいりました^^

・・・久しぶりのオリム、しかも調整なし~緊張キンチョ~><;;;
イベントポットやらなんやらあわわと準備して、いざっ!!
LinC2595.jpg

LinC2600.jpg
GP+イビル+イベント加速=3段→スゴークハヤーイ!

イベントポットは優秀ですw

初めての四賢者~><
LinC2603.jpg
けっこう痛いのです><
最後の箱は、初めての16段階~うれしい~♪

分配は、データ大佐さんのアジトにて^^
お話の中で、
LinC2609.jpg
雪乃=ウルヒさん疑惑が?!
真相は、ウルヒさんのブログにて!!(ホントニ?w)

データ大佐さん、むつみさん、マリリスさん、お誘いくださってありがとうございました^^ とっても楽しかったです~^^
これをご縁に、これからもどうぞよろしくお願いします^^

ゴールデンウィークが終わって ☆ *TOP* 4月終わり近くに ☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆

