2017-10



パタパタとした毎日 ☆

すがすがしい晴れの日と、大気が不安定で雷&大雨の繰り返しです。

今日のようにスッキリとした晴れの日は、お家の事をたくさん~~~片付け。


今週はパタパタした毎日でした。

一番嬉しかったのは、久しぶりにお友達に会ってランチしたこと♪

ショッピングで、大好きな雑貨屋さんで夏用のタオルを購入。

次に会える日を楽しみにして♪



リネージュ~高性能のPOTイベントが終わりました~。

イベント中は時間のある限りINして、経験値稼ぎっ!
ほとんどの時間をPI墓お参りと、地底湖素潜り。
LinC2613.jpg
LinC2615.jpg
もっと稼ぎたかった~><

火山をウロウロしていたら、画面にフェニが沸いたよ~@@;;
LinC2623.jpg
ジンさんと一緒にえっさほいさ。
LinC2624.jpg
ヘルプを呼んで~
LinC2625.jpg ドロップきたw

今日も火山をトコトコ、またフェニいたー!
近くにいらした方々にPTしていただいて、
LinC2626.jpg 狩ったー!
ドロップたくさん、分配いただいちゃいました><;

来週からのイベントは、変身イベント!!
ふふふ~楽しみ~~~!



金環日食☆ *TOP* ゴールデンウィークが終わって ☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆

