2017-06

金環日食☆

今日は金環日食でした。

家の方角からは見づらい~ということで、断念していました><

ちょうどその時刻には、雲が切れて太陽が現れたのですね~^^

ニュースでも各地の様子が映し出されていて、朝から不思議~な感じでしたw

その後、次のお仕事用の検診へ。

結果を見て、おやつを控えないと・・・と思った(遠い目)

リネージュ~先週末の様子^^

おやつを食べてINした時、
LinC2627.jpg
LinC2628.jpg
今日の検診結果を見て、笑い事ではなくなったような・・・・(遠い目)

・・・気を取り直して
チアちゃんエルフキャラ、シーアさんWIZキャラ、私いつも通りでDVC6FへGOGO!
LinC2629.jpg
タゲられるシーアさん。
LinC2632.jpg
殴られるチアちゃん。
LinC2635.jpg
1時間くらい狩~レアはナシ~wでも楽しかったw

こちらは昨日の傲慢。
47Fチアフル先生スパルタ教室開講。
LinC2643.jpg
竜が3匹セットで画面沸き~ヒョェェェ~!

ネクロの変コン狙い。 ドロップくることもなく、
LinC2645.jpg(壁に隠れているのはシーアさん)
悪態つきまくり!w

トリオの後は、シーアさんと24Fモリモリペア!
LinC2646.jpg ヒールたくさんありがと~^^

いつになく順調に次のLVに向かっています~♪
明日からは変身イベント~楽しみ~^^


一日のんびり~☆ *TOP* パタパタとした毎日 ☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆