2017-06

一日のんびり~☆

今日は朝から肌寒い雨。

あれこれしようかと思ったけれど、気分がふわ~っとなっていたのでのんびりすることにZzz

TVで東京スカイツリー開業のニュースがたくさん@@

あまりにも高くて非現実的に見えてw

いつか機会があったら、眺めてみようかなw

リネージュ~。

昨日の夜にマリさんの55HIT式に参加^^
こちらがWIZキャラさんで、
LinC2648.jpg

こちらがDrkキャラさん^^
LinC2649.jpg
ダブルで55HITおめです~~^^
次は60目指して~GOGO!^^

今日のメンテ明けからβテストなるイベント変身スタート!
早速試してみましたよ~w
今日はもう早々に62変身からw
これは侍。
LinC2654.jpg
メイン片手剣は、これが一番早く感じました。

これは大名。 弓はシーアさんで姫武者。
LinC2660.jpg
弓の攻撃速度は、見た目速かった~明日にでもチャレンジしてみようw
大名の魔法モーションが・・・ゼヒお試しあれw

次に忍者と陰陽師。
LinC2668.jpg
見た目おじいちゃん~高らかに笑いますww
LinC2669.jpg

夜にはジンさんとDVCへ^^
LinC2679.jpg
女の子変身のジンさんと、がっちり体育会系雪乃。
フヒヒ@@

Sunshine♪ *TOP* 金環日食☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆