2017-10

スポンサーサイト


梅雨の晴れ間に♪

先週の台風+梅雨でジメジメしていましたが、今日は一日中お天気。

空気もヒンヤリしていて過ごしやすかった^^

今日は帰りに、大好きな和菓子のお店をみつけて嬉しかった~♪

帰り道の楽しみをひとつ発見^^

リネージュ~今日から新しいアップデートの始まりです!!
メインは、象牙・傲慢の塔リニューアルとDrkのパワーアップ(君主は~?)。
街中で竜変身のDrkさんを見かけましたが、歩く速度が早くなって快適そうでした^^

あまり時間がなかったので駆け足で象牙にいってみました!
マリさんに色々教わって、準備して~GOGO!
LinC2752.jpg
お久しぶり~グリムさんと龍巻さんに励まされていざっ!

4Fの様子。
LinC2753.jpg
フロアの地図もかわって、若干迷子。。。

LinC2754.jpg
モンスが画面沸きします。
4Fは単騎でもいけますが、ペアで狩りも楽しいかもw

5F↑はコワイラシイ・・・。

↑のSSではすでに使用していますが、英雄スクロール使い放題なのだ~~~!
前回変身しそこねた、ケンケレとか今回は存分に試すのだあ><!


7月 (もう後半だよっ) ☆ *TOP* 6月 梅雨入り ☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆

