2017-08



雷 ☆☆

昨日はお出掛け中にものすごい雷が鳴って、大雨が降る前に帰宅~地響きがする程大きくてこわかった~><

今日も午前中から大雨と雷~雨のやみ間をぬってお出掛け。 夏休みの土曜日ともあって、どこも人で一杯でした。
明日も用事があったりと、なんだか毎日いそいそとした夏休み。




 

リネージュ~。

今日も夜にちょこっとIN。
マリさんからWISをいただいて、そうだっ60HITしたんだ!と思い、おめでとう~のWISをw
あっという間に60HIT@@はやさにビックリです@@ マリさんおめです~♪

ハーベンさんからクロコ返しのWISをいただいたり(-人-)感謝

お知り合いさんからオリムのお誘いをいただいたり(-人-)感謝(←都合で行かれずごめんなさい;;)

こうしていつも通り、のんびり過ごせる事に、あらためて感謝^^


~~来週の火曜日からマップイベントだ~参加できるかな~@@~




残暑厳しく ☆ *TOP* 毎日暑い~☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆

