2017-06

残暑厳しく ☆

お盆明けから青空が続いていて、毎日残暑が厳しいです><

そんな中でも、早くも秋の虫の音が聞こえてきたり、夕暮れからの空が秋の風情だったり、季節は進んでいるのですね~。

リネージュ~昨日の様子を振り返り。

ジンさんが食べ残したイフをたいらげに!
LinC2758.jpg
ごちそうさまでしたっw

イベント~^^
マップにはラスタバド系が沸きます沸きます。
LinC2763.jpg
囲まれるとかなり痛いので、牛歩戦術で。

ハーベンさんから「イベントマップにボスでるよ~」と教わって、ほほぅ!と思って行ってみたら、遭いました@@;;
のろのろ~と歩いていたら、ボスに単騎で挑んでいる人がいて、あわわ~と思っていたらその人がEND;; そうしたら私のほうへぬら~~っと飛んできて>< 近くのペアさんにあわわ~~と一緒に退治してもらいました><
LinC2771.jpg
LinC2777.jpg
エンチャいただいたり、ありがとうございました><
びっくりしてこわかったけど、楽しかったー!

9月♪ *TOP* 雷 ☆☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆