2017-10

スポンサーサイト


復活☆!

事の始まりは、ボリュームからでした。

普通にホームページを見ていると、ボリュームが勝手に大きくなっていくのです。

おかしいな~接触が良くないのかしらん と、ミュートにして過ごしていました。

数日して・・・本体の電源を入れ、ディスプレイの電源を入れ・・・点かない・・・。

コードを抜き差ししても、点かないTT  うんともすんとも言わず・・・。

保障期間も過ぎているので、買い換えるしかないわ~。

数日間は、ネットや電気屋さんめぐり。 新しいPCに心惹かれつつも・・・。

色々見比べて、ネットで購入!

商品が届いた~いよいよ設置だー!

・・・ところが、本体とディスプレイのケーブルが合わないっ!

ネットと電気屋さんを・・・ぐるぐるり。

そして、ようやく復活ですっ!!!

リネージュのほうは~。

夏のイベントが終わりましたね~。

8月は忙しく(最後にはディスプレイ壊れ)て、まとまったINが少ない中、皆さんにイベントマップに連れて行ってもらえて、とても楽しかったです^^

クラハン集合前に~アジト。
LinC4552.jpg 背中に哀愁

集合~賑やかによろです^^
LinC4554.jpg

イベントマップでモリモリ狩り!
LinC4557.jpg

そして、イベントアイテムゲット~!
必要なアイテムは、らっこさんから・・・ごふっ。
LinC4568.jpg 両手剣の時に、装備しようw

単騎でボスボス!
LinC4562.jpg

ユニコーン!
LinC4564.jpg 奇跡の3匹生存でしたw
このうち1匹から、奇跡のドロップ、NZELNDAIセット!

この後、風の大精霊からBZELゲット~単騎初~><いやっほぅ~♪

最後はカスパさん家。
LinC4566.jpg ドロップ空~。

イベントも終わって、いつも通り~になりますねー。
9月ももうすぐそこ。
色々と用事がありつつも、57に向けてドドドします!


熱血 岡っ! ☆ *TOP* デミバーグ♪

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆

