2017-08

スポンサーサイト


秋めいてきました♪

10月半ばになって、ようやく秋めいてきて、朝晩ヒンヤリしますね~。

季節がようやく進んだかな~。

実のところ、今月の初めくらいから体調が良くなくて;;

この週末、いくらか落ち着いたかなぁという感じです。

しばらくは様子見で・・・。





リネージュ~体調の具合もあって、細々さらに細々のINでした><

今日は久しぶりのクラハン!!

新しくなってから傲慢とか象牙とか、クラハン行ってない~(そうだよね~クラハンほとんど出来てないよなぁ・・・申し訳ないっ><)よしーっ傲慢で!
11F→14Fへと行ってみました~とにかく沸きます!
LinC2799.jpg
楽しくって
LinC2800.jpg
笑いが
LinC2802.jpg
止まりませんでしたww やっぱりクラハンは楽しいね~^^

~~雪組~~
忘れてませんー今月は創立8周年ですよおおおおお!
末広がりの8周年ですっ!!
記念のSSやクラハンを週末土曜日開催予定~^^

秋深まる☆ *TOP* のんびり・・・☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆

