2017-08



秋深まる☆

今週は特に忙しくって、帰ってきてご飯~お風呂~寝る~で過ぎていましたzz

秋が深まって、少し厚めの上着を羽織らないと寒い~。

今欲しいなぁと思っているカーディガンがちょうどいい頃・・・今日これからお出掛けするので買っちゃおうかな~~~w

リネージュ~先週の雪組8周年のまとめが落ち着いてやっとできるっ!

お祝い式は10月20日創立日に行いました^^
きれいな飾り付けをシーアさんが施してくれてありがとう~^^
簡単な挨拶を、
LinC2807.jpg
LV80まで続ける所信表明のようですが・・・@@

LinC2817.jpg

LinC2827.jpg

LinC2830.jpg

LinC2847.jpg

お祝いの品物をシーアさんが準備していてくれて~感謝っ! みんなでオープン!
LinC2849.jpg らっこさんBスク出してましたw

LinC2850.jpg

狩狩~お祝い記念は象牙の塔へ、マリさんと合流~レッツゴー^^
LinC2858.jpg

LinC2859.jpg 

6~7Fでの狩で、30分強でしたがけっこうアデナがでました@@ウフフ@@
途中エランさんがIN、お迎えに~^^
LinC2864.jpg
LVUPのお祝いに(コラーゲン入り)イビルブラッドをいただきました~^^
ありがとうございます~~~^^

象牙ドロップの邪悪な活力はなんだ~?とお話していると、ハーベンさんがこれに使うんだよ~と教えてくれて@@
LinC2866.jpg ほほぅ@@
STR+2のMPR+1のなかなかのグローブ。

記念撮影その2^^
LinC2874.jpg

狩狩~竜地へ^^
LinC2882.jpg 荒々しい~

そして、記念すべき8周年のエラン節!!
LinC2883.jpg

LinC2884.jpg
あはは~www やっぱりクラハンは楽しいねぇw

8周年を迎えて・・・節目にて色々と思う事はありますが、今できるスタイルでリネージュを楽しんでいきたいと思っています^^  細く長く続いていかれればいいな^^ 改めて皆様に感謝^^ 雪乃子姫

11月♪ *TOP* 秋めいてきました♪

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆

