2017-06

11月♪

11月スタート~。

先日のお買い物以降あっという間に寒くなって、「カーディガンじゃダメ~もう寒いっ!必要なのは上着ね! ついでにこの冬のブーツも!」という事になり、また新たな目標を立てました。 らっこさんを連れて歩き回るのだ~~~w

リネージュ~ハロウィンイベント開催中^^

モリモリかぼちゃの種を集めています~^^
LinC2901.jpg
種で交換できるシルバー、ゴールドパンプキンから出た変身キャンディでデスに。移動・攻撃早くて快適~。

シルバーパンプキンチャレンジ。
LinC2897.jpg 欲しかったグローブ出たw
 ↓
ペタリ
 ↓
LinC2900.jpg
燃えたぁ><
またがんばるっ!

昨日の夜は、ジンさんと8周年お祝い会その2w
LinC2906.jpg
おめでとう~ありがとう~^^

ジンさんがかぼちゃを開ける事に@@
LinC2909.jpg 
アーマーが出たー^^
床置きすると、
LinC2910.jpg
こっち見て笑ってる顔してるね~w
モリモリ狩って、お互いのドロップ報告しましょ~^^w

その後に、データさんにHDクエストへ連れて行ってもらいました^^
みなさん強い~!
LinC2911.jpg スタスタ歩いているだけ雪乃

シアーとにらめっこしたって大丈夫!
LinC2916.jpg
みなさまありがとうございました~^^

ひとまず・・・☆ *TOP* 秋深まる☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆