2017-06

3連休☆

3連休だ~Zzz

今日は雨で寒い一日~お家でゴロゴロ、おこたでヌクヌクのんびりと。

あと2日、ゆっくりお休みしようと思っています。



リネージュ。

来週からの日ノ本アップデート情報が公式にのっています~なかなかおもしろそうなマップですねw
えらい痛そうなモンスも多そうですが・・・

今日は午後からモリモリ。 DVC単騎でがんばった!
LinC2929.jpg
ごほうびは、
LinC2931.jpg
ネイチャーズタッチ・・・。
めげずに通おうと思います><!

夕方~なんと!
LinC2935.jpg
ちょっと緊張気味で2年ぶりのわぶさんが~~^^
早速黒猫シーアさんに斬りかかっていました@@

INしていたレギさんと、シーアさんと早速4人でリハビリへ11F~14Fへ。
LinC2941.jpg 沸き沸き~

そしたら・・・
LinC2943.jpg
なんと・・・
LinC2944.jpg 監視者リーパーに!
叩いていると、
LinC2945.jpg 稲光が

ミストラストシアーに!!! 
LinC2947.jpg
なんか話してるよっ!
LinC2948.jpg 

このあとドッペ召喚、範囲魔法で数名ENDTTごめんなさいTT
体勢整え再チャレンジ~ちょうどチアさんがIN! らっこさんを呼んでレッツゴー!!

LinC2949.jpg

いた!
LinC2950.jpg
LinC2952.jpg
がんばった~~~ドロップ!
LinC2954.jpg
LinC2956.jpg
LinC2955.jpg
強化スクはB,N揃い~うれしいな~^^

久しぶりにハラハラドキドキの狩ごたえ~また狩りたい~~~~~~!^^

お休み 終わり☆ *TOP* 北風~☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆