2017-08



熱血 岡っ! ☆

本日のタイトル TVで、松岡修造さんが出ていた時の一コマより。


8月も終わりますね~。

朝晩ともすっかり秋の空気に包まれています。

秋は、季節が良くて、食べ物もますますおいしい~♪

心地よく過ごせるといいなぁ^^

リネージュ~。

週中から土曜日にかけて~。

久しぶりにキタッー!まとめてお届けしますよー!
題して、

夏のエラン節祭

~モニターは仮面ライダー~
LinC4569.jpgLinC4570.jpgLinC4571.jpgLinC4572.jpgLinC4572-1.jpgLinC4573.jpg

~アイスデーモン討伐~
LinC4576.jpg

~アイスデーモン討伐セカンド~
LinC4577.jpgLinC4577-1.jpg

~将魔さんコンガリ~
LinC4579.jpg

この夏もありがとう! まだまだこれからも楽しみにしてますよー!^^

そして・・・クラハンw
アイスケイブへレッツゴー。
他PTさんもたくさん@@
LinC4582.jpg
その後、クイーンに向かう途中ENDが出たり><とパタパタ~と駆け足で。
また行きましょうー!

昨日は61F上に~。
LinC4583.jpg 猛獣ガオー

タイム中~最初にわんさか沸いているくらいで、後は少なめ@@
LinC4584.jpg

最後はドロップのパイン~。
LinC4586.jpg

また連れて行ってくださいねー^^

公式に載っていた新しいイベント~GMイベント~。
どうやらPTにも参加するらしいですねぇ。
レア率UPするとか?ボスに逢いやすくなるとか? ぐふふ・・・。

9月♪ *TOP* 復活☆!

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆

