2017-10

スポンサーサイト


12月 はじまり☆

12月が始まりました。

寒い寒いっ師走っ! 今年もあと一ヶ月。過ぎてみると、あっという間で。

元気に一年を締めくくれるように、体調に気をつけて過ごしたいです。






リネージュ~。

火曜日のアップデートで、新しいエリアが始まりましたね~。

早速いただいた変身スクを使って行ってみましたよ~。
LinC2978.jpg
どうやらマップはお城の前までしか開いておらず、まだまだ先があるようで@@
これから楽しみだー^^

歩いていると人がい~っぱい・・・そこに hhh の呼びかけが・・・。
LinC2982.jpg
これはクエストボス。 この時は私と2人で狩ったのですが、けっこう硬かったです@@
これが今後ボスで現れるんだよねぇ・・・

~今日の午後~
クラハン~^^ シーアさんわぶさんチアちゃんと^^ 久しぶりでTIオリム。 ・・・もうすっかり忘れちゃってて><;
LinC2987.jpg 気合じゅうぶんっ!

途中のボスはリッチ。
LinC2991.jpg
狩られた後、しおれているような、幽体離脱しているような@@

なんだかお祝い?w かなりの花火を打ち上げてみたりww
LinC2994.jpg

次のボスはゼニス。
LinC2995.jpg
正面の顔コワーッ><
あと1ラウンド残して飛ばされました~残念>< またチャレンジしたいな~><

クラハンの後は、シーアさんとペア~新しいマップにて^^
途中、うしおに出た~の全チャで戻って、討伐参加。
LinC2998.jpg
まぼろしうしおにコワーッ。

少し歩くとわ~っと沸いて沸いて。
LinC3002.jpg
楽しいねwww
ペアしていてもクエストアイテムドロップがあるし、経験値もよいし、また行きたい~~~^^

シーアさんのWIZさんと、レギさんのDrkさんがLV52に^^
チアちゃんのエルフさんをあげてもらって、3人のお祝い式にしようねw待ってるね~ww

12月 なかば☆ *TOP* お休み 終わり☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆

