2017-10



12月 なかば☆

各地で大雪のニュースなどが見られて今年の12月はとても寒い~><

ノロやインフルエンザも広がっていて、要注意!

珍しくセーターを2枚ほど買って、早くも着だるま(着ぶくれ?!もとからっ?!!)しています。

師走もいよいよ後半です。 クリスマス~年越し、新年と清々しく迎えられますように・・・。






リネージュ~。

色々重なって、ここしばらくはINできませんでしたTT
いくらか落ち着いたかなぁ><

最近の様子をまとめて~。

日ノ本マップにて。 うしおに散歩中。
LinC3003.jpg
正面向いたー!
LinC3006.jpg
うしおにコワーッ!

トリオde24F~シーアさんわぶさん雪乃~
LinC3010.jpg
ドンドン沸いて、狩ごたえ充分~w

冬合宿~シーアさん雪乃in日ノ本~
LinC3016.jpg
経験値すごくよいっw

トリオde日ノ本~シーアさんジンさん雪乃 和テイスト~
LinC3019.jpg
短い時間だったけれど楽しかった~^^

イベントもクリスマス、新年と続けてくるそうですね~楽しみにしてよう~♪

年末に向かって☆ *TOP* 12月 はじまり☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆

