2017-10



2013年 あけましておめでとうございます☆

2013年がスタートしました^^

昨年は色々始めた事が多くて、あれこれと慌しく駆け巡っていた一年でした。

今年は少しゆとりがもてるように過ごせたらよいな、と思っております。

リネージュ~振り返りで~12月半ばからの怒涛の師走繁忙で、夜遅めにINをしていました。

年末はいつになくお休みをいただけたので、あれこれ片付けて、時間合間にIN!

シーアさんからプレゼントもらった~^^ありがとう~~^^
LinC3054.jpg
ケーキケーキ♪

年末に~お久しぶりの!
LinC3055.jpg
あははw相変わらずだね~禁書さん^^
年末はこうしていろ~んな人にあえる楽しみもあるのですw

日ノ本モリモリ中~あれ?これは・・・クエストのうしおに・・・じゃない・・・
LinC3056.jpg
アクティブで、毒をぶばーってはいてきて、
LinC3057.jpg
しゃべります!
子蜘蛛が沸くし、周りにモンス沸くしで、痛かった・・・。
結局痛かっただけで、叩けずTT ドロップはなにがくるんだろうね~?@@

2012~2013年年越し~^^
LinC3058.jpg
おめでとうございます~^^

みんなで開運だめしw
LinC3069.jpg
体力靴がでた~~^^

おめでたい~^^
LinC3083.jpg
開運OE!
LinC3086.jpg
+5成功~幸先よしっ!

イベントの恩恵をたっぷりいただいて~LVUP!
LinC3090.jpg
LV62になりました^^ ステはSTRにw
金色目指してがんばるぞ~^^!

2月スタート♪ *TOP* 年末に向かって☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆

