2017-10

スポンサーサイト


2月スタート♪

毎日があわただしくて、日々を過ごしているうちに2月になってる~><

今日はずいぶん暖かな一日で、身体がゆる~~~っとしています。夜からまた冷え込むのよね~来週の半ばには雪の予報がでている@@ 三寒四温で、春にむかっているのかな。



リネージュ~この一ヶ月の事。

クラハン~チアちゃんシーアさんリリちゃん雪乃の40Fの旅。
LinC3097.jpg おらおらああw
モリモリ骨を食べてきました!^^

トリオde日ノ本 シーアさんジンさん雪乃。
LinC3103.jpg
夢中で狩り狩り! どんどん沸くと楽しいよねーw

ルゼルさんは1月のお誕生日。 みんなでおめでとう~^^
LinC3108.jpg
ケーキを食べました~^^

日ノ本で牛鬼に遭遇!! 私一人じゃ無理だあ~お助け~><
LinC3112.jpg
後でドロップログを見てみたら、最高級ダイアがありました><

来週からは、経験値&ドロップ2倍! 次のLVにむかって、がんばるのだ!!!!

雪の朝 ☆ *TOP* 2013年 あけましておめでとうございます☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆

