2017-10

スポンサーサイト


雪の朝 ☆

今朝起きてみると、うっすら~と雪が積もっていました。 寒い寒い朝。 そんな中でも、梅の花があちらこちらで咲いていたりして。 早く暖かくな~れ~。 その前に、今年の花粉と戦わねば~。

リネージュ~忙しい中に、ぼちぼち出没してがりがり狩り!

チアちゃんシーアさんりりちゃん雪乃で14F。
LinC3122.jpg
すごい沸きでしたね~@@;

シーアさんとペアで21F。
LinC3130.jpg
経験値とドロップ2倍中だったので、なかなか良いドロップでしたw

そして! LVUP!! 63になりました!
LinC3132.jpg
ステはいわずもがな。
現在64に向けて突進中!

昨日からのイベント~なかなか面白いですw
イベントアイテムの2種類の指輪をモンスがドロップするので、セットで揃えると加速ポットかMDがもらえるんですw
それが・・・恋人www
連れて歩くと経験値上昇効果があるんですw
5種類あるそうで、
LinC3144.jpg
まるでエランさん!w
なにやらギャグでも言ってそうww

通常はらっこさんを連れて歩くことにしています^^
LinC3148.jpg
陽気に手を振っていますね・・・w



3月♪ *TOP* 2月スタート♪

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆

