2017-10

スポンサーサイト


3月♪

3月に入って、春一番が吹いたと思ったら、肌寒い~。そしていよいよ花粉シーズン到来>< 目がかゆくて、のどがイガイガします>< 
今月、来月と忙しくなりそうで、今からメゲテイマスが、食べて~寝て~元気をチャージしたいと思います。
  リネージュ~。

アップデート後、いそいそと各地へといっております。
火山のイフリート。 名前が赤いよ~。
LinC3164.jpg
HPが減ってくると、火のシバインを召喚して、それがまたとても痛いTT
それにHP削られてまともにいられず、ENDを見た事がありません・・・

話せる島のリニューアル。 以前のような穏やかな話せる島ではなくなってしまいましたね~ちょっと残念><
リニューアル後、初めて行って見ましたよ!
LinC3169.jpg
PTメンバーは、シーアさんりりちゃんウルフィさん季衣さんセインさんあかちきさんと雪乃。
オークの集落あたりだったかな~? 束の間の静けさ、の様子@@

今日の午後~ウルフィさんがDKを発見~! シーアさんと、ドドドー!
LinC3178.jpg
ドロップ~
LinC3179.jpg
BDAIでした~やったね^^

日々慌しく ☆ *TOP* 雪の朝 ☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆

