2017-06

日々慌しく ☆

忙しい日々継続中~><

ちょっと体調が良くなくて、主な原因は今年の花粉>< ずいぶん良くなったな~と思っていたら、暖かくなったと同時にひどい症状>< 目薬とスースーするアメが手放せませんっ><

リネージュ~ちょこっとだけー。

新しいイベントが始まりましたー^^
初日は少しだけでしたが、みなさんと一緒に行ってきましたよー!
LinC3186.jpg
シーアさんとりりちゃんときいさんと雪乃で。 水エリアでぐるぐるの巻。
いまのところ、痛い!きついっ!! が正直な感想です@@
(もっと狩りやすくならないかなー)

桜咲いた♪ *TOP* 3月♪

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆