2017-06

桜咲いた♪

東京で桜の開花が発表されました~今年はとても早いっ。

今週末にも満開になりそうで、花粉次第でお花見に行こうかな~。

花より、だんご・・・。



リネージュ~あれこれと^^

ジンさんとシーアさんと、アイスケイブクエスト探索。
LinC3182.jpg めちゃ強いスライムに手を出したの図
エルフマップに来るのは初めてで、君主のとは異なるのですね~。

イベントマップへGO!
LinC3188.jpg
シーアさんりりちゃんきいさん雪乃にて。
この時はイベントマップにBEやドレイクなどのボスが沸いて、びっくりでしたね;;
上は水エリア、風エリアにも行ってみましたが、痛いしドレイク出るしで、帰還・・・
メンテでボスは出なくなり、いくらか安心。 それでも、ボスが出るワクワク感が欲しかったりして~イベントボスでも作ればいいのにね~。

昨日今日とシーアさんとモリモリペアー^^
LinC3197.jpg
昨日は水エリアで、今日は土エリアにチャレンジ。 沸くとやっぱり痛いけれど~人が多くてあっちこっちウロウロ@@

そして~LVUP!
LinC3201.jpg
64になりました^^
あとひとつ!!!

桜満開♪ *TOP* 日々慌しく ☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆