2017-10

スポンサーサイト


9月♪

9月がスタートしました。

今日は、台風一過で良いお天気。 日差しが痛い~。

明日からまたしばらく崩れるらしいのよね~そんな時は、のんびりと過ごしましょう~。

リネージュでは~。

色々とニギヤカ~。

クラハンに行く前の準備中 ギラン倉庫にて。
LinC4587.jpg パ、パンダ・・・
目が合って食べられそうだったので、早々に準備してその場から逃げっ。

クラハンは、エランさん将魔さんらっこさんとアイスケイブへ~。
アイス閣下に遭えましたよー。
LinC4589.jpg アイスイラプ ドドド

よーーく見ると、トルネード撃ってバンザーイしてるのw
LinC4590.jpg

この日は、アイスクイーンにも遭えましたー。
LinC4595.jpg レアください~

ドロップに、アイスクイーンの袋が6個! ヤッホゥ~。
皆さんでオープン。 何が出るかな~。
LinC4597.jpg 高額!
後はポット類でしたー。
この後、もう一巡。
てっしょうさんがIN、一緒にGOGO! 
途中、扉をくぐれず、もたついたり・・・嗚呼変わらず鈍足な私・・・。
閉まった扉を他に来ていたペアさんに開けてもらったのはナイショ。
閣下・クイーンと1SET狩れました~ドロップは、ちょこっとw
それでも、久しぶりのボス2週は楽しかった^^

昨日の夜は、将魔さんとねぇやさんとトリオdeDVC。
6Fは人がたくさん@@ 1時間程狩り狩り~。
LinC4605.jpg お二人とも強い~^^

分配でアジト。 ゼリーペアーになりましたw
LinC4607.jpg 真ん中はフルーツなのだw

その後ちびっこペアになり、宣戦布告!
LinC4608.jpg

応戦します!!
LinC4609.jpg 本領発揮!
その後、ちびっ子ペアはどうなったのか・・・。

~おまけ~
ドラクエをやってみましたー。
LinC4612.jpg

ショッピング♪ *TOP* 熱血 岡っ! ☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆

