2017-10

スポンサーサイト


おやおや ☆

久しぶりの更新~。
ず~っと忙しくて、なんだか体調もぱっとせず>< 4月が終わる頃には一段落つきそうなので、あと少しファイトなのです!

今日は季節はずれに寒い一日。 夜はあたたかいご飯がいいなぁ@@

リネージュ~。
今週のメンテ明けからアップデートで、またまた狩場が変わったそうです。
エルモアやら砂漠やら、ひじょーーっに強いようで@@ クラハンで行かれるといいな~~。


ここしばらくのまとめ。
あかちきさんとウルヒさんと巨人のお墓参りへ。
ワタクシ前衛さんっぽくがんばってみましたのよっ!
LinC3230.jpg 応援&ヒール~感謝><

LinC3231.jpg
モリモリ狩り~楽しかったw

久しぶりのほんものうし。
LinC3243.jpg
埋もれた~~~。 ドロップにシルバーピースがでましたよ@@

アイスクイーンのクエストで、初めて鍵アイテムが出ました!!
君主アイテムをもらいに、アイスクイーンルートを選択しました。
ずいずい~と進んで、最後の部屋にいましたね!
LinC3249.jpg

HPが減ってくる(?)と侍女を召喚するのですね~これを倒さないとアイスクーンには攻撃ができないのです。
LinC3251.jpg
ドロップ~
LinC3253.jpg
・・・。
またがんばるさっ><

そして~やっと LV65になれました!
LinC3241.jpg
ステはやっぱりSTRへ。やっと金色になれた~のに、そういえば金色変身のSS撮ってなかったw
この先は、かわらずのんびりと、虹色に迎えればいいかな~^^

~おまけ~
日ノ本に現れた回復忍者様。
LinC3255.jpg
カロヤカ~w

お休みの一日 ☆ *TOP* 桜満開♪

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆

