2017-10

スポンサーサイト


お休みの一日 ☆

GW前後も色々あって、日々慌しく過ごしていました。

今月~来月と、やらなくてはいけない事があり、その準備に追われています。

ひとまずっ、元気をチャージする為に、良く寝て良く食べてっ!

(ん、いつも通りか?!w)



リネージュ~合間のINで。

ウルヒさんエルフ属性のお話をきいて、海底にNB探索。 カープに久しぶりに会いました。
LinC3260.jpg
ドロップはCZEL。 しばらく通っていれば、出るかな?!

なかなか時間が合わなくて、やっと参加できたサンドワーム討伐。
でかっ!
何度かもぐってしまうので、民族大移動で出たところで攻撃していたら、こっち見たTT
LinC3264.jpg
この時は、無事討伐されまして、ドロップに袋が出てクリックしたら、ルビー3個でした@@
こ、今度はもっと良いものPlz~!

アイスケイブクエストで、2個目の火炎の気が出ました。
今回はアイスデーモンルートにチャレンジ!
LinC3272.jpg
モンスを集めて~メテオワンドをドーン!楽だね~^^

最後のお部屋で、アイスクイーンが立っていました。
ここでは非攻撃的で、なにやらアイスデーモンに捉えられてしまったらしいですね@@
私が成敗してくれるっ!
LinC3275.jpg
雪:そのドレスください。
ア:サイズ、合うかしら?
雪:・・・。

コホン・・・。


うさばらしに閣下にメテオ
LinC3276.jpg
ドロップは、アイスダガーとデーモンアックス。 んん~またがんばるぞっ!

久しぶりのラヌさん。 今別キャラが遊びに来ております。
65のお祝いをいただきました。
LinC3277.jpg わーいw
ありがとです^^

昨日はクラハン。 チーキさんウルヒさん雪乃にて、エルモア&TI。
そろりそろり歩いていたら、マーヨがいたよ!
LinC3279.jpg
すごく痛そう・・・。

この後の狩りでは、沸きはわさーっとしてものすごく痛くて、を繰り返ししていまして、
LinC3283.jpg
涙出ました;;

場所をTIにして、モリモリ狩り狩り!
LinC3285.jpg

LinC3286.jpg
ん~楽しかったw

あっという間に6月半ば ☆ *TOP* おやおや ☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆

