2017-06

あっつ~~い ☆

毎日暑いですね~><;; 今年は梅雨明けがずいぶん早くて、早々に猛暑日の連続です。

夏風邪がよくなった途端に、暑さでヘトヘト~><  アイスとかアイスとかソフトクリームとかっ食べ過ぎ注意だぁ~。  

リネージュは~やはり忙しくて、イベントにほとんど参加できずTT う~ん、夏のイベントはくるのかな? それには参加したいな~~~。

少しだけ参加できたイベントうさぎの様子を^^
LinC3295.jpg
うさぎもふもふ~♪

うさぎでエイヤーッ!
LinC3296.jpg

お休みの日に。 精霊の墓に、お墓参り。
LinC3298.jpg
周りが沸きすぎていなければ、大丈夫~!
時間ができたら、船に乗って~しばらく通おうかとw
この日は辻エンチャを沢山もらえて~感謝っ^^

7月終わり近く ☆ *TOP* あっという間に6月半ば ☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆