2017-10

スポンサーサイト


暑い~☆

毎日暑い~~お休みに入った途端、ヘトヘトしてしまって、体調が良くないです><

早くも夏バテ・・・ リネージュ~ちょっと前ですが、日ノ本のアップデートがありまして、マップが広がりました。

早速いってみましたよ!
LinC3330.jpg
コワイ! 痛い!!
ま~この天狗がものすごい神通力使いで、痛い!TT 
フィールドでこれらが沸かないところがあるので、もう最近ではそこにしかいけませんっ!
(でも~たまに覗きに行って、瀕死になるのよね~)

アップから初のがしゃどくろ。
LinC3332.jpg
ギャーッ><
↑くらいの立ち位置にいたら、HPすぱっと1/3は削られます。
この時倒すことができて、ドロップに「がしゃどくろの袋」(だったかな)がきて、開けてみたら、高級宝石4個とがしゃどくろの魂、とかいうアイテムが@@;;
半端ないポットの消費だったので、今度は行くかどうか思案中。

そんなこんなでLVUP!
LinC3334.jpg
LV66! ステはいつも通り!

10月 ☆ *TOP* 7月終わり近く ☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆

