2017-10

スポンサーサイト


季節はずれ ☆

10月も半ばなのに、今週は真夏日が何日かあったりして、季節はずれ><

明日くらいから平年並みになるらしいので、ようやく長袖シャツとかブーツとか季節にぴったり☆な気分になれるかな♪

あとは・・・気温の変動で、風邪をひかないこと><!

久しぶりにリネージュ。

ずーーっと忙しくて、ごく限られた時間しかINできていません。 狩りはマイペースで。


最近はウルヒさんがINされていて、40Fでも行ってみようか~ボスなんか出たらね~ウフフ、なぁんてウキウキしながら歩いてたんです。
グルグル回りしていたら・・・
LinC3361.jpg 化けた~!

しばらく狩ってたら、
LinC3364.jpg 喋り始めて・・・

ヘルクーガーになったよ!
LinC3366.jpg

到底無理~>< すみっこに連れて行っちゃいました><
LinC3367.jpg
追われる雪乃 画面のこっちで「ギャーギャー」言ってました
このあとヘルプ~出して見に行ったりして、結局どこかのペアさんに狩られていました@@

今日の午後、10Fまでチャレンジ~と思って、ドドドと登っていると・・・
またひいちゃった!
LinC3371.jpg ビックリしてのけぞってる雪乃

しばらく狩っていたら、
LinC3378.jpg 喋り始めて・・・

もしや!
LinC3379.jpg
↑うっすら見えてるゼニスになったよ!

ダメでもともと、狩れるとこまで狩ってみるんだっ><
LinC3382.jpg 正面の顔コワーッ

手持ちCPがなくなりそうになったので帰還;;
もう一度行って、単騎は無理なので、全チャでヘルプ~><
LinC3386.jpg

LinC3387.jpg
スタンとか毒とかいっぱいくらい、多くの方が来てくれてEND~! やった~~!!
ドロップにN-ZELとN-DAIがきてうれしかった~^^

ひんやり~☆ *TOP* 10月 ☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆

