2017-08



ひんやり~☆

大型の台風が過ぎて、今日は朝から秋晴れ。 北風が冷たくって、ひんやりした一日でした。

すこし喉がイガイガするのが気がかり>< 

リネージュ~。 ここしばらくの様子をまとめてw

にぎやかしく女子会in24F。
LinC3395.jpg
楽しかったですわよw

ウルヒさんに続き、ここのところメキメキLVUP中のランドーさん!
新しいクエストもバリバリこなしているようで@@ どんなとこかみたことないからマップ散策。
LinC3398.jpg
クジャクなんているんだね~@@ クエストのひとつに、竜のアイテムを集めて持っていくのがあったりと、色々あるようで@@ ちょっと装備をそろえて、すすめてみようかしらw

がっつりトリオin41F&14F、ランドーさんとお久しぶりチアちゃんと^^
LinC3401.jpg
いつもかわらず。
LinC3403.jpg
心臓出たら~あれこれ欲しいじゃないかw

モクモクしてなにがなんだか@@
LinC3411.jpg

いつもかわらず。
LinC3413.jpg
ナイス腹回り!(←誰の?!)

火曜日から、かぼちゃイベント~! がんばってかぼちゃ集めるのだ~^^

イガイガ ゾクゾク ☆ *TOP* 季節はずれ ☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆

