2017-06

イガイガ ゾクゾク ☆

先月からずーっと喉が痛くて、イガイガしています。

朝晩の冷え込みもあってか、今日なんか背中がゾクゾクする><

明日の夕方あたり、熱でるかなぁ・・・

リネージュ~駆け足で!

今年のかぼちゃイベントは、狩り狩りでモリモリしました!

終盤にやっとあえたボスモンス。
LinC3427.jpg 真ん中あたりにいる黒もやがボス。
これが!もうっ!ぜんっぜん倒れませんでした!
(トータルで3時間程がんばってましたが、ギブアップTT)
せっかくのイベントなのにね~残念なところでした><

先週の金曜日から、デポロージュPOTが販売開始。
回復POT1個5A(良い性能なんです)で買えるので、積めるだけ積んで、各地に挑戦!
マンボラビットとダンス!
LinC3432.jpg

グレイブガーディアンとダンス!!
LinC3434.jpg
挑戦は、続く?!

11月終わり~12月を前に ☆ *TOP* ひんやり~☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆