2017-06

11月終わり~12月を前に ☆

11月が終わります~忙しい毎日で、帰る→ご飯→お風呂→おやすみなさいzzzでした。

12月も忙しくなりそうで、日毎寒くなってきているから、毎回思うけど、体調に気をつけないとなぁ><; 

そんな中でも~あちこちでクリスマスツリーが飾られていて、寒い夜の中キラキラを見つけると、ほっとします。  日々、大切に過ごしてゆきたいなぁ、と思う午後であります。

  リネージュ~まとめてまとめて~。

今週の火曜日にラスタバドのなんちゃら~でアップデートがいろいろありました。
お城は70↑で1週間に2時間しかいられなくてとずいぶん敷居がたかーくなってしまいましたね~まずはLVをあげてから、ということで・・・w

君主にはウレシイことに、オーラが(自分だけですが)全種類かけられるようになったんです! PT全員にかけられないのは残念;; この先のアップデートに期待しよう!

まだまだ他にも色々あるようで~のんびり見ていきたいと思っています^^

~狩り狩り~

先週のイベントPOT期間中に、シーアさんと象牙に行ってみました!
LinC3438.jpg
こんなんに出くわしちゃったりして、それわそれわオソロシイトコロでした・・・

久しぶりのオリム!
シーアさんとチアちゃんとランドーさんと。 ご無沙汰すぎて、順番を思い出しながらだったよーw
LinC3443.jpg

LinC3449.jpg

LinC3454.jpg

やっぱり心臓ほしい!41Fぐるぐるクラハン。
シーアさんとウルヒさんとランドーさんと。 ちょっと歩くと、すごい沸きー!
LinC3461.jpg すっかり楽しんでおります!

おっ!!
LinC3463.jpg
LinC3465.jpg
Bスク出てうれしかった~w

TIでシーアさんと、採掘。
LinC3468.jpg
g=ゴールド。 プラチナやらたくさん出て、うへへでしたw

41Fでチアちゃんと、特訓。
LinC3473.jpg
ん~モリモリ狩りは楽しいねぇw

そんなこんなでLV67になりました^^
SSは撮りそこね~ステは、いつも通りSTRへw
70まで、あと3つだ~!

寒さ ますます ☆ *TOP* イガイガ ゾクゾク ☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆