2017-06

寒さ ますます ☆

今日も一日寒かった~。  今週は、いよいよ寒さがますようで、いつも通り体調を崩さないように気をつけて。
リネージュ~クラハンPTたくさんです!

シーアさんチアちゃんウルヒさんとでオリム。
あああ!変身できるんだっ!いつからできたんだろう~@@
変身できて効率UP! 狩り狩り!!
最後のほう調整しないで進んで、ひさーーーしぶりのオールディン登場。
LinC3485.jpg
範囲魔法痛かったですが、13段階箱もらって無事終了!

イベント中のボス登場イベント。
もらえる壷をクリックして、出てきたアイテムでモンスを呼べるんです~。

みなさんとチャレンジするまえに、らっこさんとどんなものか事前調査で試してがってん。
LinC3490.jpg
ドロップはこんな感じ~。
LinC3491.jpg イビルw

そして、今日。
雪組でのPTで、久しぶりのレア!!!
シーアさんセインさんチアちゃんらっこさんで。
LinC3492.jpg

最初はハーディンの分身。 ドロップ!
LinC3493.jpg
LinC3494.jpg
ログがじゃら~っと。

次はデーモン。
LinC3497.jpg
黒い範囲魔法が痛いぞ~><
ちょっと時間がかかりましたが、無事!
LinC3498.jpg
LinC3499.jpg

次は、ソウルジェムを使って、オーレンのボス 疾風のシャスキー。
HP5500なんてあるようで、初だし、気合をいれて!
LinC3501.jpg
ほえっ?!
LinC3503.jpg
あっさり終わってしまって・・・www
ドロップはアデナだけ~無事でよかったwww

物足りない?感じだね~じゃあ・・・フォーエバーリッチ見てみようか!
LinC3506.jpg

範囲魔法が広くて、とにかく痛い! 弓さん&回復さんは、SSの位置にいないとダメ~><
しばらくすると、リッチのコメントが変わり始めて、みんなあちこちにぴょーーーんと飛ばされます><
LinC3507.jpg
飛ばされてあわてる図。
時間がかかりましたが、無事狩れました!やった~><!
そして、出ました!
LinC3510.jpg
やった~~~リッチローブだよ~~^^
久しぶりの大きなレア~^^

最後にダークウィズを出して、無事終了ー^^

イベントはあと一週間あるので、壷からアイテム出してみんなでまたチャレンジしたいですっ!

12月 なかば☆ *TOP* 11月終わり~12月を前に ☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆