2017-06

12月 なかば☆

いよいよ風邪をひいたようで、週末にお医者へ行って薬をもらってきました。

それがまたっすごーくニガクテTT 気合でミルクティーと一緒に飲み、しばらくするとものすごい睡魔がやってきて、ウトウトすると大汗かいて、寝冷えしているという・・・ほんとに良くなるのかしら? 

リネージュ~今日の午後は、クラハン!
イベントボスマップへ行きました^^

ダークウィーザードとハーディンを山盛り狩りして、ドロップに強化スクたくさんw
デーモンも狩って、モリモリ!
次は、初めての堕落にチャレンジ!
LinC3527.jpg すすに埋もれてみえないよっ><
シェイプチェンジやら色々かけられましたが><;
ドロップ~
LinC3531.jpg 大体こんな感じw
5堕落くらいかな~狩れましたー^^
強化スクメインのドロップでしたねw

リッチは2体~
LinC3537.jpg

やっぱり今日も飛ばされて、あわてふためく。シーアさんはどこへ飛んだんだ~?w
LinC3539.jpg
リッチの範囲攻撃は痛かったね~><;
いつの日か、リベンジするぞっ!!

最後は、シャスキーとぎりぎりで出てきたダークウィズでおしまいw
強化スクや、ドロップがけっこうあって、なかなかの分配でしたー^^

早くも!来週は年末ラスタバド散策へ行く事が決まりましたよっ!
地図~うろ覚えだぁ><; 予習しておかないとね~@@

今年も終わりに近づいて ☆ *TOP* 寒さ ますます ☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆