2017-06

今年も終わりに近づいて ☆

東京に初雪が降って、寒い冬本番! 毎日さむ~~~い>< お気に入りのセーターが、なにやら薄く感じられるのよね~(新しいの買おうかなw)
今週はクリスマス~♪ 今年は特にこの日にやろうっ!と決めず、おいしそーなもの見つけたらパーティーしようと思っていますw

リネージュ~週末のお休みにモリモリ!

リニューアルされたラスタバド城は、LVと時間制限ができてクラハンでは行かれなくなってしまってます><
それにふてくされた気持ちが伝わったのでしょうか、一週間LV55↑で4時間入れるイベントがありまして、ここぞとばかりにPTしてきました!!
シーアさんせいんさんチアちゃんらっこさんでGOGO!

お城なんて、しばらくぶりに行くもんだから地図予習で挑みました!
しかし~ちょっと地図が変更されてたから、あわあわしました・・・
ガードを倒さないと入れなかった門は開閉されていて、それは楽~でしたね@@

各フロアのボスに近いマップに飛ばしてくれるので、順番に試してがってん。
進んでいくと、水色のほわ~っとした玉が浮いていて、それを割ると、なぜかテレポートしちゃう@@
そんなびっくり仕掛けなんていらないっ! 飛ばされた先に誰もいないとなると、あせるじゃないっ><
LinC3552.jpg
しかし・・・見つけると必ず、割る!w

ずいずい進んでいくと、モンスがわらわら。 ずいぶんと強化されていて、どれも痛いTT
モリモリ狩ってたら、ドロップ。
LinC3551.jpg
あれ?! これって・・・

精霊の水晶も出ました。
LinC3553.jpg
あら? これって・・・。

帰還して一休み~。
戻ってきたチアちゃんが@@!
LinC3554.jpg
あれ~~~~~レア出てた~~~!!

(アミュが出た瞬間、らっこさん画面こっちで大騒ぎしてたんですw 雪乃さん、そんなレアともその時知らず、クラハンに夢中で、そうなんだ~とあっさりしてましたw)
アディショナル~もなんだか高いようで、ビックリだ~@@

両方とも高額なので、一時預かりで。 売れるまでヒヤヒヤする><


夜遅くにウルヒさんとらっこさんと3人でお城へ^^
2Fのライアが出るフロアで待ちながら狩り狩り。
いすにすわるき!
しばらく待ってたけれど、出ませんでした~残念><

2回ともどのフロアのボスに遭えず、どれくらい強化されているか体感できなかったのが残念><! 
今度はLVをあげて、チャレンジするしかないのかな?w


2013年 色々☆ *TOP* 12月 なかば☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆