2017-06

2013年 色々☆

2013年が終わります~一年過ぎるの早いよね~~。
今年を振り返りつつ、来年の展望などを。

お仕事がとても忙しくて、いつもあわあわとしていました。 体調もなんとな~くぽや~っとしている感じで。 年明けに、人事異動などの都合で大幅に仕事量が増えるようです。 心身ともに、無理せず過ごしていければいいなぁと思っています。


リネージュでは。 
今年もクランの活動は少なくなってしまい、色々と思うところはあったのですが、このスタイルでいいのかな、と自問自答していました。
時折、お知り合い様からPTのお誘いをいただいて各地へ連れて行ってもらったり、終盤にはクラハンもできて、
やっぱりみんなでいると楽しいよね~と振り返っています。
・・・
悩みつつも、目標のLV70に向かう気持ちはかわっていないので、来年もそのままの雪乃でいると思います。


 

2014年 ☆ *TOP* 今年も終わりに近づいて ☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆