2017-06

2014年 ☆

2014年初めの日記~^^

年末年始のお休みも今日でおしまい。 今回は、体調を戻したかったので、できるだけゆっくりとして、特に睡眠をたくさんとるように過ごしました。 家の片付けをして、のんびりと眠くなったら一休みして、気持ちをフラットにできるよう心がけて。 
明日から多忙な日々になるので、ちょっと心配だけど、マイペースで進んでゆけたらいいなぁ。



リネージュ~年末年始の様子!

色々連れて行ってもらいました! どれもモリモりと、楽しかったー^^

ウルヒさん、水になる~^^ 44Fペア!
LinC3562.jpg ゴーストめちゃめちゃ沸くのね~

その後、道順ニガテな巨人の墓。
LinC3567.jpg
グレイブガーディアンはイレース→WBでダメ軽減! イベントケーキ効果もあって、がんばって狩れました! 

これは、シーアさんチアちゃんランドーさんでクーガーがでていた47Fへ。
LinC3574.jpg
ぐる~っと見るも、いない~@@ どこに行ったんだろうね~?

場所かえ~オリムへ。 何ラウンドがよく覚えてない~ところで、初大王イカ!
LinC3576.jpg
やっぱりキモーイw
最後はバフォ。
LinC3580.jpg
バフォメットジャーンプ!

今日、シーアさんチアちゃんとオリム。
テレポートした先で・・・
LinC3583.jpg 埋もれたh
帰還スクが使えず、動けず・・・全チャして助けを求めたら、大勢の方からWISがきて教えてもらえました>< 感謝ー>< リスタして、無事でした!

今回はリッチと、
LinC3587.jpg

途中はゼニス、SS忘れたw 最後はオールディン。
LinC3589.jpg
イカは出なかったーw

シーアさんとTIペア^^
LinC3597.jpg
オークたくさんw

イベントがあと一週間! できるだけがんばります!!

2月終わり近くに ☆ *TOP* 2013年 色々☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆