2017-08



2月終わり近くに ☆

久しぶりの更新~。

多忙な毎日で、体調もずっとぐずぐず。2週にわたって降った大雪の影響もあって、寒い寒い>< 今週はいくらか暖かいようですが、またその先寒いみたい。
早く暖かくなれ~。

リネージュ~振り返り!

平日はほとんどINできなくて、週末時間ができたらワーッとがんばって!
この時は、シーアさんと季衣さんに日ノ本奥へ連れて行ってもらいました^^
鵺でLV68になりました!
LinC3604.jpg
も・ち・ろ・ん STR!
70まであと2つ!!

先週の日曜にはチアちゃんシーアさんとオリムへ。
LinC3610.jpg
調整してなんだか物足りなかったようで@@ うん、次は調整をゆるめるぞw

火曜日からの12周年記念イベント!
初日にハーベンさんとちょっと回っただけで、やっとこ今日の夕方バッチリ狩りできた!
シーアさんと火エリアへ行ったら、ほどなく・・・
LinC3616.jpg
BーGGSが出たよw
LinC3617.jpg お祝い~^^
イフの形のモンスも出ます!
LinC3622.jpg

このあともう一本BーGGSが出て、一人一本なんてハッピーな分配でしたww
この調子でがんばるぞっ!!

3月 春♪ *TOP* 2014年 ☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆

