2017-08



3月 春♪

ようやく暖かくなってきましたね~春の入り口、花粉に苦しんでいて、今年はなんだか目のまわりがヒドイのです>< 治るのかな~心配だあ><

来週にもようやく桜が咲くようで♪気分も暖かく、ほころんでいきそう♪
(今年も、花よりだんご!?)

リネージュ~長期のイベントが終わって、いつも通りにw
イベントへはぼちぼちと参加できました^^
イベントマップで最初で最後の遭遇ボス。風エリアで!
LinC3630.jpg
ドロップなかったけれど、叩けただけOKw

シーアさんと季衣さんとハーベンさんとにぎやかPTw
LinC3634.jpg
火エリアでわいわいww 楽しかった♪

シーアさんとペアで41F。
LinC3635.jpg
いつか心臓、出るといいな~w

今日はオリムへチアちゃんとシーアさんと^^
LinC3644.jpg

LinC3646.jpg
この後、すぐにバフォは倒れちゃったw
LinC3647.jpg
楽しいPT~おかげで50%まできましたよっ! 折り返しだ~がんばるぞ~!^^

6月 スタート♪ *TOP* 2月終わり近くに ☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆

