2017-10



ようやく☆

先週の中頃から、どうも喉の調子が良くありませんでした。

エヘン虫がいるのかしらん、と思っていたら日曜から微熱・・・。

インフルエンザ~も疑ってみたのですが、ひとまず市販のお薬を飲んで様子見。

それから昨日まで寝て~食べて~寝て~(奇跡的に体重が減少 ラッキー!)。

ようやく今日になって長時間起きていられるようになりました。

まだ喉がイガイガするので、派手に動かずそっとしていようっと。

リネージュでは。

GMイベントが始まり、2日程参加しましたが、今週は体調が悪くて不参加><

先は長いので、まだまだ参加するぞー(気合充電中)!!

ところで・・・昨日、OS故障による長時間メンテがあったそうですね~><

掲示板にエランさんの書き込みがあって、びっくり@@

火曜日にメンテがあったばかりなのに~しっかりしてほしいものです><

秋 Autumn♪ *TOP* ショッピング♪

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆

