2017-10



梅雨の季節 ☆

梅雨到来~ジメジメ、ムシムシ、イヤダナ~。 暑いなーと思って油断していると、梅雨寒でヒンヤリしたりと。  まんまとのどを痛めて、先週はず~っと調子がよくなかったぁ>< キッチリ治ってはいなくて、しばらくはこんな感じが。

そして~今年はワールドカップ!   リアルタイムではなかなか見られないので、ダイジェストで!  25日には、いよいよ日本戦!!  リネージュ~先週からイベントが始まっていて、のどがイガイガながらも、経験値が良いので、ちょっと無理しつつ・・・。

その前に、MLC探訪。
ネクロビーム
LinC3683.jpg
のどから発射しているビームは、私ののどの治療の為か?!

カスパーズ。
LinC3698.jpg
せまーい、ぎゅうぎゅうだよー。

デスナイト!!
LinC3699.jpg
Fight!!
LinC3700.jpg
倒した~!
LinC3702.jpg
ドロップなかった~!  でも満足!!

イベントの様子~ギランから飛べるイベントマップで、1日30分入れます。  アイテムを集めて、箱にかえられて、そこから 乾燥剤 がラッキーに出れば、もう30分入れるのです@@
アクティブなモンスは、囲まれると痛い><
LinC3695.jpg

うずまきぐるぐる~
LinC3697.jpg
目標の70LVに向かってがんばってます!

おひさし~^^ふたつ星さんと^^ ペアでもりもりw
LinC3708.jpg
また行きましょー^^


8月 夏 ☆ *TOP* 6月 スタート♪

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆

