2017-06

8月 夏 ☆

忙しい日々はあいかわらず、 暑さとクーラーで熱を出したりして。 8月になって、お盆休みにやっとなりました。

こころ、しずかに。

リネージュ~ぽちぽちとIN。

ぽわ~っとしていたらお知り合いさんからWISをいただいて、どれくらいぶり?のハーディンへ。
どんなふうに進んでいけばいいのやら~迷惑かけてはイケナイ!と思い、弓でちくちくと。
LinC3716.jpg
見てるー見られてるー!
PTはやっぱり楽しいな~^^  お誘いありでした^^

・・・もう少しで目標のLVに!! お休み中、がんばるぞっ!

目標に到達しました ☆ *TOP* 梅雨の季節 ☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆