2017-08



11月 ☆

11月がスタートしました。 つい数日前街のあちこちはハロウィンだったのが、クリスマスにチェンジ☆  今年もあと2ヶ月だぁ、早いものだぁ。
油断をすると体調に響いてしまうので、注意しないと。 リネージュ。

あれやこれやと、先の事を思ってみましたが、いつも通りで、次の75を目標に過ごすことにしました。 
楽しいことあるかもしれないし、ねw


最近のまとめ!
シーアさんに花火あげてもらったー^^
LinC3844.jpg
ありがとうです~^^

一緒にイベントマップと、
LinC3846.jpg
41F T-Uけけけw
LinC3852.jpg

イベントで、OEOE!!
LinC3860.jpg
できましたーw 新しい鎧はなかなかよいですw
イベント参加~ボスの遭遇率はいいほうかしら?@@
LinC3843.jpg かぼちゃ応援団


LinC3861.jpg
左のかぼちゃの口があんがああw

今日からのイベント~やったね変身!
LinC3865.jpg
早速カープにあってきた~(なんか姿が耕してるみたいだね@@)

お休みに ☆ *TOP* 10月 ♪

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆

