2017-08



お休みに ☆

月に何度か平日お休み。 
あれこれしていると、あっという間に一日が終わってしまう。
Zzz・・・

リネージュ~いつになく満載。

昨日の様子~シーアさんと季衣さんと41FPT。
わきわき~
LinC3868.jpg わきわき~

・・・ものすごい沸きの後に・・・
 初 ドラゴンの心臓
LinC3869.jpg
LinC3872.jpg

お祝い~!
LinC3876.jpg
ほんとにドロップであるんだ~とビックリした! 
早く売れるといいなぁ@@

その後シーアさんとTIへ。
LinC3882.jpg

分配アジトで。
LinC3885.jpg
心臓は骨、とわかったのだ。

今日はボスの日。
ソロ初。
LinC3887.jpg
LinC3888.jpg DAIはNでした~

カーツは・・・
LinC3890.jpg
この後、わたしEND...
むぅ><;


イラストが季節とともに☆ *TOP* 11月 ☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆

