2017-10

スポンサーサイト


12月 師走あわただしく ☆

12月~毎年この時期バタバタっとしていて、一日過ぎるのが早くて、あっという間に週末、という感じ。
今年も同じ感じの12月。 少しでもほっとできる時間をゆる~く過ごして。  

リネージュ~こちらは、モリモリ狩りに恵まれていて、うれしいです^^
次の目標をしっかりと見据える事ができて、進んでいけそう。

日々の様子を~。

これはネカフェを利用している方が時間でもらえるチケットで入れるマップ。
ずーいぶん前に行った事があって、その時はネカフェマップではなかったのよね~。
LinC3896.jpg
おなかめだまは、あいかわらず奥地にいましたw

これは「レアだしちゃえばいいじゃない計画」の一つ。
LinC3933.jpg
待っててもなかなかあえないドレにやっとあえたけど、ドロップなかった・・・。 いつかレアくるかな~?

地底湖にホタテマン探しへ。
LinC3946.jpg
この辺で出たよ~という事で、グルグルしていましたが、なかなか出ず。
もうこれでいいや、宝石置いちゃえ、とウルヒさんと。
(貝はパカーンと開きませんでした)

「レア出しちゃえばいいじゃない計画」&冬強化合宿 BK狩り。
LinC3949.jpg
ウルヒさん、背筋ピーーン! 回復ありがとー^^w
合宿はまだまだ続くよ!

冬強化合宿、シーアさんと!
LinC3959.jpg
回復ありがとー^^ またよろおねーw

昨日はオリム。
LinC3964.jpg
シーアさんとウルヒさんと。 1回目はいつも通りにすすめて、2回目はチャレンジ攻撃パターンで。
2回目~狩りきれずタイムアップ@@残念>< クヤシイ~ので、今度またチャレンジ!

メリークリスマス☆ *TOP* イラストが季節とともに☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆

