2017-06

秋 Autumn♪

朝晩すっかり冷えるようになりました。

空が高くて、空気がひんやり。 心地の良い季節です。

今年は、どんな秋を楽しもうかなー。



リネージュでは~。

風邪の為、先々週末くらいからINが出来ず。
週末になって、ようやく復活~!
その間、アジトの税金を払っていただき感謝~><
クラン員さんも体調を崩されたり、忙しかったりと、それぞれに><
体調に気をつけてくださいね~。

先回のGMイベント参加以降の様子をまとめて~。

GMイベント 2回目に参加。
この日は、デスさんのプリキャラ(LV52になったそうです~すごい!おめでとうございます~^^)さんに指示を仰ぎつつ。 君主ですからっ、優雅に馬で参加ですわよ!
デスさんと ただ単に足が速いのよ。。。

GMと鬼ごっこ 追われつつも余裕のコメントだー
GMイベント エマイ 待て~待て~

BBレース場の植木にはまり、捕獲成功!
商品を貰おうと待機・・・
馬がGMを・・・ 馬がGMを食べています。

デスさんの応援のお陰で、商品GET!
認定証 感謝~^^

今週も時間が合ったら、参加しよう~^^

クラハン この日は、久しぶりに禁書さんがIN。
14Fでテレコン~の予定が、タイムということで、20Fまで。
途中、18Fで鬼沸きTT 近くのペアさんにhを出して処理~><
久しぶりの禁書さん
20Fも沸いていて、スリリング~でした。
TOI20F

昨日の午後 タイム~70Fを目指して^^
途中、将魔さんがLV51HITされたことを知り!シーアさんがお祝い花火を~^^
将魔さんLV51! おめです~^^

幸先の良いお話にウキウキしつつ、70F到着。 モリモリ!
しばらく周回していると、発見~!
TOI70F アイリス 久しぶりっ!

この日、温存していたネタをついに披露する事が出来ました!
それは、アイリスにアイリス変身で挑む事です!
偽者現る 私が本物よおお

偽者は、魂のみ落としてEND。 

まだタイム中~という事で、階層を変えて、50Fまで行きました。
TOI50F
NZEL、宝石ザクザク~モリモリ~^^

分配の後は、ドロップのパイン振りで〆~。
パインモンス
カーツ変身は将魔さん ハーベンさんと私は毒@@ シーアさんとらっこさんはvsモンス

楽しいクラハンでした^^
人数が揃ったら、久しぶりにラスタバド城に行こうかなーと思っています。
(決してゴールデンスレイブ変身で、スレイブに挑みたい! という訳ではないですよっ)

爽やかな秋晴れ♪ *TOP* ようやく☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆