2017-08



メリークリスマス☆

お出掛けの予定やらなにやらで今日明日とお休みZzz。  午前中のお出掛けで色々見てきましたが、ケーキは決めきれずまた夜に買いに行くことにしました。 さて、ケーキはどれにするか決められるかな~ww




リネージュ~12月はPTやクラハンといった機会に恵まれて、感謝です^^

あちこちでの様子^^

レアもそうだけれど、ボスにチャレンジしてみよう計画実行!
今は傲慢の塔をルーティンワークに、1Fスクをドロップしてからずんずん登っていく事にしています。

ウルヒさんと登っていましたら、17Fにて
LinC3979.jpg リーパーに遭遇。
誰か狩ってリーパーになっているのかな~と思いつつ、狩ってたら
LinC3985.jpg シアーになりました@@

話し始めまして・・・
LinC3986.jpg
ドッペル召喚されて、痛くて一度帰還。
立て直していけるとこまでいこう、とチャレンジしたら!
倒せたーー! (狩ってる時のSSは一生懸命で撮ってませんでしたあ)
ドロップー^^
LinC3987.jpg
LinC3989.jpg
(目玉なし~それでもOK!)

シーアさんとウルヒさんと、31F↑に^^
ずんずん登っていきますよ~^^
LinC3997.jpg

途中、リーパーでました!
LinC4003.jpg はずれ~残念><

11Fでチャレンジ! 12F登ってすぐにでました!
LinC4010.jpg

はずれあたり?!
LinC4011.jpg

TIでシーアさんと狩り狩り。
LinC4023.jpg
盾、まだ出ず><

シーアさんウルヒさん雪乃でオリムへ^^
LinC4024.jpg
ここ数回のボスからのドロップで刀が出なくなってます・・・。次はレア出るといいなぁw

単騎で14Fに行った時。 シアーに化けちゃった><;
LinC4034.jpg シアーの後姿
なんとかタゲはずして全チャでhしました>< 多くの人が来てくれて倒せましたー! 一緒に狩ってくれた方がドロップ分けてくださったり、応援してくれたり、うれしかったです>< 

ウルヒさんと17Fで修行したり、
LinC4045.jpg

シーアさんとTIでちびっこい子に囲まれたりw
LinC4063.jpg

ウルヒさんとの修行で、低層でリーパー。
LinC4068.jpg
ここははずれ~で上に登ると、

LinC4071.jpg
ウハハハ、言われてシアーに化けました@@
LinC4076.jpg

倒せた!!
LinC4077.jpg べちゃ~
今回はドッペ召喚されなかったのがよかったあ。
ドロップ!!
LinC4078.jpg
LinC4079.jpg
(目玉なし~いつか出るかなーw)

リーパー、シアーと名前が白いのと赤いのとあるので、なにか違いがあるのかしら~?@@
(まさかの紅白歌合戦かっ?!)


今日からイベント~できるだけ参加して、アイテムもらいたいなぁw

2015年 あけましておめでとうございます♪ *TOP* 12月 師走あわただしく ☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆

