2017-06

2月 今月も寒いっ ☆

あっという間に2月だ~@@  毎日忙しいです><
つい先日、(やっぱり)風邪をひきまして・・・。 ゴホン。

リネージュ~1月は合間にINでした(風邪引いて休んで、リネにINしていた、なぁんて・・・)

ゴホン。

久しぶりにオリムへ^^ 季衣さんにお誘いいただき参加~^^
LinC4162.jpg
久しぶりすぎて、やり方が思い出せなかったけど、めっちゃ沸き~楽しかった~~!

単騎で25Fウロウロ~・・・
ヴァンパに化けた! 何回か叩いてみたけど、痛い!!! 全チャヘルプ~~
LinC4171.jpg 魔法やらなんやらで姿が見えないね@@

ドロップなかったけど、痛い!のがわかりました・・・@@

シーアさんとペア→ボス×2。
41Fで、クーガー出たよ!
LinC4173.jpg
がんばってみたけど、無理~~ヘルプ呼びました。
ドロップに祝福腕力アミュきた! もっとSTRあげて来なさい! ということか・・・?w

これはゼニス。
LinC4180.jpg
ヘルプお願いしました~。

どれも痛い~けど、いつか倒せるまで、探索は続きます!

3月 ヘックションッ☆ *TOP* 寒い 寒いっ☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆