2017-06

6月 梅雨の季節に ♪

6月も中旬、梅雨の季節にめぐってきて、毎日むしむし~じめじめ。 
忙しい日々はかわらず、日々を過ごしています。
ニガテな暑い時期、体調くずさないようにー。 (あ、アイスの季節だ!)

リネージュ~時間がある時のINになっていますので、マイペースでのんびりと。
今週末と来週末と、経験値2倍の変身解除イベント! できるだけ参加したいな~。

やっとこLVUP!
LinC4378.jpg
ステは、やっぱりSTRへ! マイペース街道をゆく~!

アップデートで変更になったマップのひとつ、黄昏山脈へシーアさんとりりちゃんと。
LinC4375.jpg
アデナ経験値よくなった~。

ログインスタンプでもらえたので、アイスケイブへ行ってきました。
LinC4387.jpg
なんにもくれなかったー。

きいさんのクランの方と一緒にー^^
ドロップ2倍中に、ギラン試練場へ!
LinC4389.jpg

火山に連れて行ってもらった~^^
LinC4391.jpg

インスタントダンジョンが火山にできて、初挑戦。
不思議な色のDKに変身して、マップをどどどーーーっとします。
この時はラストにフェニがでました。 この後だったかな、スタンでENDしそうになった・・・けど無事終了。
LinC4397.jpg
狩ごたえあります~。

変身解除で41F シーアさんと^^
LinC4401.jpg
これは火山。
LinC4408.jpg
麓になんかでたっ!
LinC4409.jpg
LinC4412.jpg
ちょっと痛かったから助けてもらいました~ほどなくEND。ドロップアデナだった~いいもの出るのかな??



8月 もうすぐ 9月☆ *TOP* 5月♪

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆