2017-10



8月 もうすぐ 9月☆

久しぶりの更新です。
忙しい日々が続いていて、梅雨が終わって、今年も暑い夏がやってきて。 暑いのが苦手で、毎日ヒーヒーしていました。
今年は、自分でもビックリ!部屋の中で熱中症になりまして、どーなることかと@@;
治ったのも束の間、家族の入退院があって、あわわ~な日々でした。
ここ数日の涼しさで、一段落中です。

リネージュへは、あまりINできていませんで、体調が良くなったらゆる~っと行こうかな、と思ってます。


10月 秋色♪ *TOP* 6月 梅雨の季節に ♪

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆

