2017-10



10月 秋色♪

10月スタート~早い早いっ今年もあと3ヶ月だよ~@@ 朝晩いくらか空気がひんやりしてきて、季節の変わり目を感じています。
そうだっ食欲の秋じゃないのよ! きゃ~!(←なんの悲鳴

リネージュ~今月雪組が11周年~♪いつも通り、このままで♪

いつも通り、ランニング。
LinC4469.jpg

いつも通り、モリモリペア!シーアさんと!
LinC4471.jpg
心臓でないねぇ@@

幸運の盾 なんてステキアイテムが出たもので、稼がないとね!で精霊のお墓。
LinC4476.jpg

オリムへ~チアちゃんとシーアさんと。
LinC4483.jpg
はじめて見た幽霊船。
LinC4484.jpg 
コワイネェ
今日は初めて5ポータル。一体いくつ出るんだろう?@@

雪組11周年 そしてもうすぐ11月♪ *TOP* 8月 もうすぐ 9月☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆

